スポンサーリンク

ミニオンズフィーバー公開1年延期へ

スポンサーリンク

2020年7月17日公開予定だったミニオンズの続編『ミニオンズフィーバー』が約1年延期することが発表されました。

スポンサーリンク

ミニオンズフィーバーの新たな公開日は2021年7月2日

コロナウイルスの関係で一時封鎖していてるスタジオですが、再会目処がたたないのではないでしょうか。

ミニオンズフィバーの公開は約一年後の2021年7月2日となりました。

ミニオンズの映画の公開延期にともない、同スタジオがつくっている『SING/シング2』や『ウィキッド』もそれぞれ公開日が延期になるそうです。

これはイルミネーションファン全体でショックが大きいですね。

  • ミニオンズフィーバー:2020年7月17日→2021年7月2日
  • SING/シング2    :2021年7月2日→2021年12月22日
  • ウィキッド     :2021年12月22日→未定

日本での公開も延期に

まだ日本で配給をしている東宝東和からの発表はでていません。
アメリカと同じく7月2日になるのか、夏休みに合わせて少しずらすのか…気になりすぎます。

3月にゲットしたフライヤーも来年は日付の部分だけ変えて印刷し直すのでしょうか。
来年のフライヤー配布時期もまたお知らせ出来たらと思います。

コラボグッズ、キャンペーンはどうなる?

きっと各メーカー映画公開にむけてコラボグッズとかキャンペーンを予定していたと思うのですが、
どうなるのでしょうか?

タカラトミーアーツからはちょっこりさんが4月9日に発売予定です。
こちらはもう出荷前なので発売確定かと思います。
※4月9日より絶賛発売中です♪

映画公開までの自分への癒しとして買っちゃいそうです(笑)

5月中旬に発売が発表されていたユニクロのUTはもう制作進んでいると思うので、そのまま発売になって欲しいです。
なんなら来年ももう一回別デザインで、ぜひ!!

ユニクロのミニオンUT情報はこちらでまとめました
→【ユニクロ×ミニオン UT 2020発売決定

去年は31(サーティーワン)でもミニオンキャンペーンをやっていたので、今年は普通のデザインでやるのか新作映画デザインでやるのか、はたまたやらないのか…気になります。

続報が気になる1年に

今年は東京オリンピックも延期になりましたし、全世界でまだまだコロナウイルスの脅威がおさまらない状況なので、1日でも早く日常に戻るといいなと願ってます。

まさかここまで長期延期になるとは思ってなかったですが、それでも楽しみにまっている時間が増えたと思えば!

映画にむけたグッズ類は商品化が進んでいるものは今年も発売をして、来年も別バージョンで出してもらえれば楽しみが2倍になるなと期待を膨らましてます。

せっかく1年あるのですから、過去の映画とか本を見て
理解をより深めてから最新作『ミニオンズフィーバー』に望みたいですね。
このブログでもたくさんご紹介していきたいと思います。

1年待ってからの映画はまさしく『ミニオンズフィーバー』!ですね!!

『ミニオンズ フィーバー』第一弾予告 <近日公開>

コメント

タイトルとURLをコピーしました