スポンサーリンク

【アップデート情報】ミニオンラッシュ2020年6月

スポンサーリンク

ミニオンラッシュが2020年6月13日ごろにアップデートされてから仕様がいくつかかわりました。
今回は気づいた範囲で変更点をお知らせしたいと思います。

スポンサーリンク

2020年6月アップデート変更点

追加のチケットがなくなった

現在開催されているスペシャルイベント【キャンプタイプ】のマーケットで、広告動画でもらえる追加のマーケットチケットがなくなりました。

今後もなくなると獲得できるマーケットチケットが限られてきますね。

6月16日追記)
さらにアップデートが行われて追加チケットが元に戻ってました!
一時的な物だったのかもしれないです。

【アップデート前】

動画広告をみると100チケット無料でゲットできました

【アップデート後】

アップデート後、動画広告がなくなってました。

グルーさんがアドバイスくれた

アップデート後ミッションを開始すると、走っている途中で2回ぐらいグルーさんがアドバイスをくれました。

チュートリアルかな?と思ったんですが、アドバイスくれたのはアビリティチャージのときだけです。

ピックアップアイテムの残り時間が赤表示になった

ピックアップアイテムの残り時間表示の色が黄色から赤に変更されました。

【アップデート前】

【アップデート後】

フォントがかわった

文字の大きさが変更になり、大きくみやすくなりました。

【アップデート前】

アップデート前のフォント

【アップデート後】

フォントが大きくなりました

公式サイトへの誘導

公式サイトへの案内が表示されるようになりました。このサイトは英語表記のサイトです。

Q&Aやコスチューム、キャラクターなどが確認できます。

リーグが正常に

私のだけ(?)かもしれないのですが、ここ最近トレーニング部屋のリーグ更新の調子が悪く、スコアクリアしていてもリーグがあがらない状態でした。

今回それが解消されてます。

ベータテストをやっている?

ミッションラッシュの公式Facebookでの案内で6月からベータテストをやると書いてあったので、それの影響かなとも思います。
(英文が読めず、ニュアンスで汲み取っただけなので間違ってたらすみません)

今後いろいろ変わるかもしれないですね!

引き続きミニオンラッシュの攻略や遊び方などご紹介していきたいと思ってます。

コメント