スポンサーリンク

【ミニオンラッシュ】2020年7月NEWコスチューム

スポンサーリンク

現在開催中のスペシャルミッション【サマーコンテスト】で新しいコスチュームカードがゲットできますが、しれっともうひとつコスチュームが増えておりました。

今回は新しいコスチュームと、ミニオンラッシュの公式ページからの情報をお知らせしたいと思います。

スポンサーリンク

新しいコスチュームは2種類

2020年7月にふえたコスチュームは2種類です。これでコスチュームは全部で92種類となりました。

海水浴

増えたコスチューム一つ目は【海水浴】です。

こちらはすでにゲットできた人も多いのではないでしょうか?
現在開催中のスペシャルミッション【サマーコンテスト】でコスチュームカードをゲットできます。

まだの人はサマーコンテストクリア目指して頑張ってください♪

アビリティは「メガミニオン」、能力は「メガミニオンでの走行中の秒数がアップする」です。

海水浴が大きくなるとどうなるのか気になったのでやってみました↓

右手でイーブルミニオンの毛を掴んでません?笑

大きいですねぇ〜(笑)パラソルの存在感がすごいです。

頭にパラソル乗せてるから、ジャンプしたらゆるやかに落ちるのかと思いきや普通のスピードで落ちてきました(笑)

原始人

増えたコスチューム二つ目は【原始人】です。

こちらはしれっと仲間入りしていたコスチュームです。映画「ミニオンズ」でも登場しますね!

デザイン設定だと後ろに尻尾がついているのですが、このコスチュームにも尻尾はあるのでしょうか?
映画同様にハエ叩きをもつ動きをしてくれないかなぁと期待してます。

アビリティは「バナナバキューム」、能力は「バナナバキューム使用中のイジワルアクションの数がアップする」です。

このコスチュームカードは現在カプセルでのみゲットすることができます。
今後のスペシャルミッションで大量ゲットできるかもしれないですね。

公式ページ情報

公式ページにのっていた情報で気になるものがあったのでお知らせしておきます。
英文をGoogleさんに日本語表記にしてもらっているので、解読が間違っていたらごめんなさい…!!

8月か9月に大型アップデートあり?

別記事でもチラッと話題にしたのですが、ミニオンラッシュでは6月よりベータテストを開始していたみたいです。

このベータテストは新規プレイヤーの一部に限られており、すでにプレイしていた人たちはとくに変化もなく遊べていたかと思います。

ベータテストが終了後、2020年の8月から9月の間に全てのプレイヤーに対して新しいバージョンのアップデートをすると公式ページのQ&Aに書いてありました。

2019年のアップデートでは現在のグローバルゴールなどの設定が増えたので、今度はどんなお楽しみがあるかワクワクしますね!

いろんなヒントも載ってる!

公式ページにはいろんなヒントやよくある質問をまとめたページがあるのでミニオンラッシュを始めたばっかりの人はもちろん、長く遊んでいる人にも新しい発見があるかと思います!

攻略のヒントにぜひ覗いてみてください。

またフェイスブックでもスペシャルミッションの情報やフェイスブック上でのクイズなどを開催しています。覗いているだけでも楽しいのでこちらもよかったらチェックしてみてくださいね♪

今後もミニオンラッシュ情報をご紹介していきたいと思います。
少しでもお役に立てれば嬉しいです♪

コメント